テニス | ハッピーライフ

ハッピーライフ

恋愛活動お休み中。
何気ないつぶやきや日々のあれこれについて。

※アメンバー申請は普段交流のある方、ブログを書かれている方のみ受け付けておりますm(._.)m

中高とテニス部に所属していました。


けど大学生から今までは

スポーツはほぼしない生活を送ってたダッシュ



あることをきっかけに去年の2月から

テニススクールに通うことに




そのきっかけとなったのは🇲🇦との突然の別れ🍂




あの頃はメンタル崩壊してて

毎日がしんどすぎたガーン





表向きは超普通

けど、精神はボロボロ😱




このままじゃいかんと思い、

そうだスポーツをして気を紛らわそう!

と思ったのです。




とりあえず暇な時間を作りたくなかったオエー





あれから一年たった今も続けていますテニス





もちろん、

🇲🇦のことはすっかりと吹っ切れてます。

新しい彼がいるので当たり前ですが!




そして、その今彼も偶然子どもの頃から学生くらいまでテニスをしていたらしく、来日したら一緒にプレーしよう!と約束したテニス




コーチから頂いた

バレンタインのチョコ❤️





彼氏とテニスって青春ドラマみたい。笑





自分で言うな、ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き








では素敵な三連休を💓😄