こんばんは。

 

毎日忙しくしていましたが

今日は、やっと普通の一日になりましたハート

 

お掃除、お洗濯、お買物にも行き、

お部屋にお花も活けました花束

 

百合の花も買ってきました

お玄関に活けました。

image

 

パウンドケーキでお茶しましたコーヒー

image

 

image

 

 

山口県宇部市の美味しくて人気のケーキ屋さん

パティスリー・ケンジ

昨日山口県のお友達からいただいた

大吟醸パウンドケーキとブランデーケーキです。

image

 

 

 

だんな様のお友達から

お取り寄せの美味しい新米を10キロもいただきました。

毎年、くださいますハート

 

だんな様のリクエストは卵かけご飯でしたが

秋の味覚の秋刀魚も焼きました。

新米、美味しかったです。

だんな様は卵かけご飯も食べました。

image

 

 

 

たちうおのお刺身

image

 

 

北海道秋刀魚

image

 

北海道のお友達が送ってくださった北海道南瓜

ホクホク甘くて美味しかったです。

image

 

フルーツも買ってきました。

image

 

image

 

 

今年も皇帝ダリアの季節が訪れました。

image

 

 

リボンエムスグレイシーコーディネートリボン

 

image

 

今日も素敵な一日でした。

 

いつもご訪問くださり有難うございますピンク薔薇ピンク薔薇