今日は、昨日と違って暖かい一日となりました晴れ晴れ晴れ


家は、南側が大きなガラス窓なので、太陽が出ていると、

お部屋は、ぽかぽかで暖かです。


お昼ごはんを、食べてから外出してきました車


おみやげに、昨日焼いた抹茶ケーキを持参しました。




リボンお出かけコーデーリボン


エムズグレイシーワンピースに、ウールのボレロ


両サイドの、ベルベットリボンが可愛いです。


お生地も、とっても凝っています。





ボレロを脱ぐと









お昼は、ピザを焼きました。


いただきものの、焼き豚とチキンで二種類作りました。


ちょっと、オーブンから離れていたので、焼き過ぎてしまいました。


ピザ生地から、作ったのに・・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、美味しかったことに致しましょう汗汗



 ミントンの食器で  

 





三次ピオーネとリンゴ




黒い真珠といわれる、三次ピオーネは冷凍保存しています。


シャーベットみたいで美味しいです。(=⌒▽⌒=)




ご訪問下さり、有難うございました音譜