昨夜は、だんな様と新年会に行ってきましたビール


、二人の共通の趣味の方々、40人の集まりでした。


お刺身や天ぷら、鯛のあら炊きなど、どれも新鮮で美味しかったです。



私はあまり飲めないので、居酒屋にはあまり行く機会がありませんが


皆様、それぞれビールや日本酒など楽しんでいましたお酒



リボン昨夜のお出かけコーデですリボン


フォックスファー付 ダウンコートはベビーピンクで可愛いです。


ウールニットは半そでですが、とっても暖かいです。



おリボンスカート、こちらのスカートもお気に入りで、


エムズグレイシーのなかでも、大好きなお品です音譜










美味しいお酒で有名な、獺祭(だっさい)の珍しい酒ケーキです。お酒

カステラ生地に獺祭のお酒が浸みています。


  コーヒカップ 有田焼 崋山萬右衛門窯






かわいいものも好きですが、渋い日本的な器なども

好きです。


和菓子でコーヒーをいただくときは、和のカップに合わせることが多いですアップアップ





ご訪問くださり、有難うございました音譜