こちらでは遅くなってしまいましたが…

青年団リンクRoMT『夏の夜の夢』
全11ステージ、満員御礼にて終演いたしました。
ありがとうございました。

今回は振り付けと、そして出演と。
最近はwaqu:iraz以外は
振り付けで参加することがほとんどでしたので、
振り付けと兼任といえ、
俳優・演者として外部の現場にいるということがとても新鮮で
作り手として、改めてというか、新たにというか
発見できた部分も多かったように思います。
キャスト・スタッフの皆さまもほぼ初めましての方々でしたが、みなさん素晴らしく、尊敬できる方々で。
良い刺激を受ける場に入られたことをしあわせだったなあと思います。
そしてそして、本当に沢山の皆さまにご観劇いただけ
また気にかけていただけて
嬉しゅうございました…。
観ていただいてなんぼ、ですので。

振り付けも、そとから付けるだけでなくて、
自分もなかにも入った状態でつくりあげるというのが
また新鮮でした(これについてはまた整理しようと思う)

観に来ていただいた皆さま、キャスト・スタッフの皆さま、気にかけていただいた皆さま、
お呼びいただきました田野さん
本当にありがとうございました。


お次は振り付けラッシュです。
5月に
かんじゅく座さんと
劇作家女子会S!ミュージカル『人間の条件』

また沢山の出会いがあります。
新たな刺激をうけつつ
新たな旅にでます。
たのしみ。

写真は『夏の夜の夢』舞台写真より
撮影は高野雄さんです。
{E73727DF-E6C2-4178-A1F2-63C91E6E0B70}

{7F52FD11-7ADB-47DF-AFA5-F779B8F91ED9}



AD

あと1回#romt夏夢

本日も満員御礼。ありがとうございます。
ほんとうに、みていただいて、きていただいてなんぼですから。。感謝です。

あっという間に明日は千秋楽。
変わらずやることできることを愚直にやるのみです。

 

【3/20(月祝)千秋楽❗️】
14時開演です。
🌜完全売止。キャンセル待ちもすでに多数ですがどうにかなるかも?ならないかも??という感じです。
受付状況はこちらでご確認をhttp://www.romt.org/?p=840

上演時間2時間半です。

青年団リンクRoMT『夏の夜の夢』
@サンモールスタジオ


今日食べたおおきな椎茸
{B71A1F8F-95B4-4197-9409-9115773819AE}

こいつが

{259CF90E-A1E1-444C-9F34-1D063EDEBBCF}

こうなる。

おいしゅうございました。



AD

本日も無事終了しました。
連日満席、ありがとうございます!

1週間!経ちました。
あと4回、あっという間だー!

売り止め回もかなり多くなってきています。
オススメ回も早いもの勝ちになるかもです…
迷っている方、どうぞお早めに!
おまちしております🌝


写真は三種の神器?
ウォームアップに、
日々の身体の調整に、使っています。
あとは一曲腹筋をしたり
一曲適当に踊ったりするのが最近は自分のなかで流行っています。🕺


青年団リンクRoMT『夏の夜の夢』
@サンモールスタジオ
詳細 http://www.romt.org/?page_id=760

✋売止
18日(土)14時
20日(月祝)14時

💁🏻オススメ
17日(金)19時
19日(日)14時

感想まとめ https://togetter.com/li/1089446
こりっちクチコミ https://stage.corich.jp/stage/80546/done

予約(小林扱) https://www.quartet-online.net/ticket/natsuyume?m=0eighib



AD