ごきげんよう♥
ご無沙汰してます✨

You Tube美淑女チャンネルが1160人になりました✨✨

最近の美淑女コーデ💓

 コーデ紹介💝
他にも色々アップしてます✨
再生リストの美淑女コーデから♥


美淑女ごはんも毎日アップ♥今日の✨

 相変わらず大地とOisixメイン

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



アカペラコスプレLIVE♥


最近は森高と同じくらいの超ミニ、チャイナドレスにもチャレンジしたよ♥


あと色々ラジオとかもやってました✨


 私服でのLIVE✨


 お座りversion💓


 チャイナドレス💓テレサ・テン


スカートゆるゆる美淑女エクササイズ♥



ルネ×ディアプリの

こちらもピンク×ブラックの大人スイートコーデ💞


コーデ、ごはん、LIVE、ラジオ、エクササイズと全部再生リストにあるので、良かったら見たり聴いたりしてね♥


1000人記念ライブも再生リストを作ったので、そこから色々見てね💝



みなさんのブログもリアルタイムでなかなかいけてないですが、まとめて見たりしています♥


ちゅーりっぷラジオの他に、ちゅーりっぷ日記まで始めて、日々の悩みや心の中のことを日記みたいに話したりもしてました🌷🌷


最近またファンの人も増えてくれたり、登録者さんも増えてくれたりとチャンネル的には忙しくなっていますが、みなさんのことは忘れてないので、You Tube中心の更新になると思いますが、時々覗いてみてね✨


今月お誕生日の方もおめでとうございます♥


わたしもプライベートでも色々あり、詳しくはラジオや日記で話してますが、けっこう大変でした。。

でも、みなさんに励まされて、なんとか立ち直りました。


これからもどんなふうになっていくのかわからないし、つらいことがあると余計に母のことを思い出して、母がいてくれたらといつも思ってしまいます。


You Tubeもやりたい日とやりたくない日とあるし、LIVEもやりたい日とやりたくない日とあるので、そのときの自分の素直な感情に従っています💖


自分の現状としては、まだまだ前に進めないところ、そのままになってしまっていることがたくさんあり、このままでいいんだろうかと思うことばかりだけど、リハビリとして始めたチャンネルで、You Tube上位15%と言われている1000人を達成することができ、ファンになってくれる人たちも増えて、変わらず応援、寄り添ってくださるみなさんとの出会いを支えに、これからも少しずつ前進したいきたいです💖


これからも、見守り、応援、よろしくお願いします♥


わたしと母みたいと思った並んだ紫陽花💞