金沢に帰ってきたー三 (/ ^^)/
...がしかし!お母さんは今が一番お仕事の繁忙期なので(トリマーです)、暇な私が頼まれてもいないけど、ご飯作り係りを担当しています(`・ω・´)ゞ

今日のランチは、牧場で育てたソバの実を落札した会社が作ったそば粉を購入してお土産にと持ってきたので、さっそくそば粉料理を作りました(・∀・)/


マリへーのモゥモゥ日記-1356846385148.jpg

こちらの新そばのお粉を使いまして。


粉をクレープ状にして、ハムとかチーズ、きのこ、トマトソースいれて
畳んで、卵を落としたら、

簡単にそば粉のガレットの出来上がり!







簡単!しかも冷蔵庫の余りもん入れちゃえばいいから冷蔵庫整理に持ってこいやねо(ж>▽<)y ☆

さらにクレープ液が余っちゃって具が無くなったから、
バナナと牧場のクルミをキャラメル絡めたやつ入れて、デザートクレープに★






ウィズシナモン。

牧場と信州の恩恵を受けまくった美味しいランチでしたヾ(@^▽^@)ノ

さて。雨が酷いけど、カロリー消費がてらウィンドウショッピング行ってくるかねー。

ほいじゃ!


Android携帯からの投稿