雨が続いたり、蒸し暑かったりで
何だか過ごしにくい日が続いていますね笑い泣き


先週末で、やっと家のリフォームがほぼ終わりました🏠


旦那くんの事が色々あって
熟睡できず
疲れの取れない日々が続き
リフォームもろもろの疲れも重なり
じんましんが出てから
なかなか治りませんアセアセ



手持ちの抗アレルギー薬で様子を見ていましたが
なかなか良くならないので
受診して違う薬を出してもらいました。



かゆみはないのですが、
忘れた頃に
皮膚の下でチクチク違和感がとれません笑い泣き



お腹の調子も、
気温の変化についていけないようで
不調気味ですねガーン



早く何もかもスッキリしたいプンプンプンプン



梅雨明けして、
天気も私の体調も良くなりますよぅに照れ