都内在住、主人&姉妹との4人暮らし
見に来てくださり、ありがとうございます。
今日は!
1つの記事にするほどでない、BBAの徒然を綴ります![]()

不完全燃焼とか、他愛もないこととか。
クリスピークリームドーナツは昔から好きですが、店舗限定アイテムがあるのよね![]()
地方のは流石に買いに行けないけど、都内だと東京国際フォーラム店に限定アイテムがあるというので買いに行ってみた某日!
これこれ!
私の好きそうなドーナツ![]()
I'm donut?やHello!Donuts系のクリームinドーナツが大好きです![]()
とっとことっとこ、お店に行ってみるが…![]()
![]()
世の中休日で、なんなら夕方だったため、限定ドーナツは完売してたわ
!当たり前。
でも定番のドーナツは普通にまだあったので、無難にtake outする。
クリスピークリームドーナツのアプリ、とっても使いやすいし、クーポンも充実しているので気に入ってます![]()
私、この東京国際フォーラム店って初めての利用なのですが、店内とても広くて良いね![]()
銀座・有楽町の穴場カフェにしても良いのでは![]()
あと限定ドーナツの他にも、ソフトも売っていてびっくり
!
ドリンクも充実してた〜![]()
これ、絶対姉妹喜ぶやつ![]()
今度連れてきてあげたいです
春休みだしね…。
そして東京国際フォーラムの中を歩いていてびっくりしたこと。
インバウンドの方がこぞって、フォーラム内の天井を写真撮っているの![]()
![]()
確かに…美しいっす!魚の骨みたい。
撮影しているのを見て、初めて見上げて、その機能美にびっくりしました。
これまで普通に行き来していたけど、海外の方との着眼点の違いを思い知らされた〜。
話は戻して。
買ってきたドーナツちゃん![]()
Candy box。
とってもポップで可愛らしいデザイン![]()
姉妹から好評で(とりわけ1番左の「カラフルグミ&クリーム」を奪い合い
)、また買ってきてと催促されました。
なんか今、姉妹の中でグミが空前絶後の大ブーム中…
なんで?
ちなみに後日。
限定ドーナツ、リベンジできました!
上の真ん中にいる子!
またその模様はお伝えします![]()
ヒグマさんのドーナツも好き![]()
そんな私は暖かくなってきたのに、チョコ恋しさが止まらない![]()
このドイツのチョコが美味しいのよね![]()
写真撮る前に開けてしまってごめん!
綺麗に個包装されてます。
口どけなめらかで美味しいの![]()
おすすめです![]()
リンツもお好きな方多いですよね〜![]()
私も美味しいなと思うけど、リンドールの大きさが若干、喉に詰まったらどうしようと時々不安になる
そのためあまり私自身は買うことない。
お酒入りもあるのね!
この細さなら食べやすそうね![]()











