都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


今日はディズニー記事お休みです。


代わりに無印のクリームケースのご紹介ラブ

100均もだいぶ充実してきたけど、やっぱり無印は別格だな気づきと思ったお話です。








実はイヤリング入れに使おうと…


先日、お泊まりの時に、あぁ、普段使っている化粧水やクリームを入れるケースがあればな笑い泣きとなったBBA。

丁度、コスメカウンターでもらうサンプルを切らしていたもので笑い泣き



なのでまた近々お泊まり予定があるため、忘れないように真顔!と無印に寄ってみたBBA。


この時はこんな感じで購入気づき

予定外のものも買ってきているけどな。



クリームケースもサイズ様々なんですよ。

私はMサイズと、Sサイズのものが2連になったものも買ってきましたが、このサイズが本当に可愛らしくてラブ


レビューでも書かれていましたが、100均にはない絶妙な小ぶり感なんですピンクハート



そしてBBAひらめく真顔ハッ

これ、イヤリングを持ち歩くのに、嵩張らず、ちょうど良くないか?と。



思い立ったら即日真顔気づき

また他にも予定外で買ってますね…笑い泣き


見て見て、シンデレラフィット照れ飛び出すハート


このサイズ、ポーチで邪魔しなくて最高でしょ笑


これまでジュエリーポーチはアルティザン&アーティストを持ち歩いていました。

形はこんなやつおねがい

でも仕事の時、イヤリングだけを収納していたので、それならもう少しコンパクトにしたいなと思ったもので笑い泣き




これも可愛いおねがい飛び出すハート




リップ柄が可愛い、アルティザン&アーティストラブ



一時、完売していたハイジシリーズ復活してますねピンクハート





以上、ちょっとした私のおすすめでした飛び出すハート

無印のクリームケース、とっても使えます照れ







楽天スーパーSALE開催中


私、昨日、予定外のお買い物をゲローハッ


実は大学1年の時に買ったステート(聴診器)が召されまして、慌てて新調しました…もやもや

まぁ20年以上、使ったと考えれば、大往生だったのではないでしょうか…。



そんなわけでマラソン中に少しでも安く買おう笑い泣きと、こちら買いました。



私が買った昔より、断然、大人っぽいお色が多くて嬉しいラブ


仕事のモチベが上がりそうです。←でもそんなに使う機会ないことを祈りたい笑い泣き



休みなのに、なぜか忙しいBBA笑い泣き
今日も殆ど、家にいないのなぁぜなぁぜ泣

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート