がらまり保護犬預かり日記

アイドッグ・レスキュー隊の預かりボランティアをしています。


テーマ:

2月19より里親さんの元で幸せに暮らしている

乙姫ちゃん(旧乙女)いぬ

 

まずは一つ目のビックリニュース

なんと!

ただいまN様ご夫妻のハネームーンに同行中です。

飛行機飛行機に乗りそのあとはレンタカーくるま。での北海道旅行です。北海道

 

「おとちゃんと巡る網走と紋別の旅」

と銘打って

お二人と一頭で旅を楽しんでいるとの事。口笛

 

もちろんペット可のお宿ですよ。

満足そうな乙姫ちゃんのお顔を

見てくださいな。ラブ

image  image  image  image 

 

image  image

 

 

そして二つ目のビックリニュースは

 

なんとなんと!

乙姫ちゃんとはっちゃん(乙姫と一緒に救出された柴犬)

のお話が本になりました。 

 

山口花さんのシリーズ第3弾

「犬から聞いた素敵な話」という短編集です。sao☆

はっちゃんが主人公です。

 

はっちゃんは本名で出ていますが

乙姫ちゃんは桃ちゃんという仮名で登場しています。 爆  笑

 

私はすでに読ませていただきましたが

救出したK様は乙姫ちゃんたちの元飼い主さんと

お散歩仲間だったので内容はリアルだと感じました。

 

詳しくは

現在はっちゃんをお預かりしている方のブログを

ご覧ください。ウインク

 

http://refcyako.blog.fc2.com/blog-category-20.html

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

がらまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。