「おー。リアル‼︎おねがい
簾の垣根に朝顔がデザインされているのは3階デイケアのカレンダーです。
ふふっニコお魚をくわえたネコもいますね♪
 
花の部分は折り紙を折って切り込みをいれたら、広げた時にどうなるかを皆さんで相談しながら作られたそうです。
朝顔のツルは針金に緑色のテープを巻いて仕上げてありますが、これは週1回通所されてる利用者さまが手際よく作られたとかおねがい
 
チームワークを感じます‼︎
 
 
 
2階のショートタイムデイケアは、心がパッと明るくなるようなハイビスカスがぎっしり!
ハイビスカスと青い空に「夏」を感じます。カモメも飛んでますね。
 
近づいてみると立体感と密度に圧倒されますウインク力作です。
 
 
こちらは3階デイケアスタッフが梅雨を少しでも楽しく過ごしてもらおうと、壁にほどこした装飾です。
雨の日も明るく過ごしてもえます様にキラキラ
 
 
 
 
 
施設内はこの時期を感じられる装飾がたくさんあります。
皆さんなら今、短冊には何て願い事書きますか?
 
 
 
森脇神経科内科医院の待合室には可愛いカエルたちも。待ち時間の癒しになれば、、、おねがい
 
 
まりふ会では職員を募集中です!私たちと一緒に働きませんか?

職種:介護職員、看護師、ケアマネジャーなど
くわしくはハローワークの求人情報をご覧ください。
求人に関するお問い合わせはお電話でも受け付けております。
TEL 0827-21-5150
(担当:末弘)