ネイルを新しくしましたきら



かなり短めのちっちゃいお爪に
ワンカラーで真っ赤とかベタっと塗るのが可愛いなーって、ずっと思ってて



私の爪は元々すごく縦長で、短く切っても大人っぽい手になってしまうのが
あまり可愛くないので
いつもはフレンチが基本スタイルですが、


真っ赤と悩んで結局
グレーのベタ塗りにしてみました






なるべく、丸っこい小さい爪に見えるようにギリギリまで削ってみたんですが、


削ったものの...めっちゃ痛いーakn


先端が当たると痛いです
ヽ(;▽;)ノ

物を掴むのも痛くてめっちゃ不便あせる







今回はシンプルにしたくて
1本づつだけスタッズを乗せましたジュエル・white


Jimmy Chooのスタッズをイメージして
星のスタッズも混ぜたのがお気に入りですきら






Android携帯からの投稿