コーチ・コンサル・

セラピスト・カウンセラー

 

一人起業家さんのための

集客noミカタキラキラプログラム

 

1記事で反応される書き方術!

年商1000万達成者!

多数輩出アップアップ

時間も収入も思いのままに。

 

 

ビジネスプロデューサーの桃瀬が

集客方法や売上を伸ばす

ノウハウをお届けしていますキラキラ

 

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

 

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

【起業経験ゼロ~抵売上の受講生の変化】

 

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

ダイヤモンドスピコンサルタント 月商109万

ダイヤモンドSNS代行講師 月商43万

など、一部を掲載しています。

 

起業初心者さんはもちろん

年商億超え経営者も在籍ラブラブ

 

オーストラリア・ハワイ

シンガポール・ニューヨーク

イギリス・香港・カナダなど

海外在住の受講生も

多数参加しています音譜

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

 

コーチングをしている

生徒様からの成果報告ですキラキラ

 

 

嬉しいことに

わずか4か月で

売上715万を達成!

 

 

しかも、副業です!

 

 

あっという間に

本業1年分の収入を

大きく上回っているんです音譜

 

 

今年度は本業のお給料と合わせて

1000万以上確定!

素晴らしいですよねラブラブ

 

 

 

 

 

私のスクールに入ってまだ4か月。

次の募集くらいで副業だけでも

1000万の売上

は達成するんじゃないかなと思うキラキラ

 

 

 

しかも、今回の生徒様は

ほぼビジネス初心者さん。

 

 

私が出会った頃は

月30万~50万の売上が欲しい!

と言っていたのです。

 

 

はるかに上回る売上ですよね。

本当に嬉しい成果ですキラキラ

 

 

 

リアルな話をすると…

 

最近、この生徒さまが

正直に話してくれたことが

あったんです!

 

 

それがこちら↓↓↓ 

 

 

私が教えたことと

違うことをしようと

考えていたらしい…笑い泣き

 

 

 

ですが、なんとか

思いとどまってくれて…

 

 

 

教えたことをそのまま

実践してくれたそう笑

 

 

 

そうすることで!

 ↓ ↓ ↓

1回の募集だけで

売上345万♡

が出せたのです!

 

 

 

もし、別の選択をしていたら…

 

 

 

たぶん、売上は数万円、

よくて数十万円だったと思う。。。

 

 

 

 

危ないところでした!

 

 

 

講師が付いていても

自分の考えを試そうとする

ケースは案外あるかも。

 

 

「こっちのほうがいいんじゃないの?」

って感じで、元々持っていた

固定概念を発動したくなるもの。

 

 

 

もちろん

自分で考えて行動するのは

素晴らしいことなんですよね。

それで成功する場合もある。

 

 

 

でもね

講師の言うことのほうが

圧倒的に正確なのです。

(成果を出しているまともな講師の場合です。)

 

 

 

やっぱりね

先に経験している人だと

上手くいく道を知っているし

人のことを俯瞰して見ることが

できるんだよね!

 

 

 

自分自身だからこそ

マズイことをしていても

気が付かないことが

多いんですよー。

 

 

 

だから、コーチや

コンサルタントが

付いている状況って

成果が出しやすいのキラキラ

 

 

ここからは起業初期の

よくある失敗ケースを

お伝えするね!

 

 

 

今回はズバリ

「安売り」について。

 

 

たくさんの起業家さんを

見ていて思うことがある!

 

 

 

変に優し過ぎるタイプや

自分に自信がないタイプは

ついつい安売りを

考えることがあるのよね。

 

 

 

私も起業初期の頃は

単価1000円~3000円

くらいだったので…

赤字が出ていたことが…チーン

 

 

ずいぶん苦労しましたよ~あせる

 

 

 

 

だから

内容に見合っていない

低単価は絶対に

おすすめしません!

 

 

 

だからスクールでは

ほとんどの受講生さんが

新しい商品内容を考えてから

単価アップをしていますキラキラ

 

 

 

もちろん

今回の生徒さまも

しっかり価格設定をしたから

売上は大幅アップしました~アップ

 

 

 

もし、あなたも

売上アップを目指すなら

サービス内容と単価の見直しは

必要なことだと思うの。

 

 

 

10年前の私のような

ビジネスをしていると

疲弊するばかりですよ。。。あせる

 

 

苦しい起業を続けた

私だからよくわかること。

 


わざわざ苦労する選択なんて

しなくていいよねー!

 

 

 

圧倒的に近道をしよう♡

 

 

 

私は起業歴が長い分

自分で言うのもあれですが

引き出しが多いので…

商品をサクサクと

作ることができます!

面白いんだよね~ウインク

 

 

 

生徒さまが

出来ることを

見つける+α

のご提案が得意。

 

 

 

お客さまから自然に欲しい

と言われる

素敵な商品・サービスが

完成するんですよキラキラ

 

 

 

 

「私に特別なものは

ないんです…」

 

「資格もないんです…」

という方も大丈夫!

 

 

 

内容や単価を考えて

天国商品(売れる商品)

を完成させていますアップ

 

 

 

サービスを作るときの

3つのポイント!

 ↓ ↓ ↓

 

・自分が出来ることを

 すべて挙げて整理

(細かく挙げると結構あるよ) 

 

・値段以上の価値を盛り込む

(その際、価値をしっかりと言語化!)

 

・あなた自身が

すんごく受けたいと思える

商品・サービスになっているか?

 

これを考えてみて!

 

 

 

でね

サービスが出来たら

知人数人に確認してみる。

(否定的な人は避けよう!)

 

(いない場合、私でよかったら相談に乗るよ~ラブラブ

 

 

 

 

単価が高くても

成約が決まる秘訣は…

 

 

どーーーしても

購入したくなる

ポイントを最初に

見つけるのが必要!

 

 

 

お客さまに対して

サービスの説明が

伝わりやすいのは

もちろんの当たり前のことで…

 

 

 

当たり前のことだけ

やってちゃ

いけないんだよな~汗

 

 

 

他の同業者さんも

やっているもんね。。。

 

 

 

だ・か・ら

差別化ポイント

見つけるのが大事ですよキラキラ

 


 

サクッと売れるようにするために

一つ一つ準備を着実にしていけば

成功するようになっているアップ

 

 

 

 

でね

起業初心者さんだと

高単価の販売経験が

ない方が多いから…

 

 

勇気が必要になると思うの。

 

 

 

だけど

これも考え方次第で

クリア出来るのよ。

 

 

 

例えば

私の生徒さまたちを見ても

過去に投資してきた金額を

合計すると

結構スゴいのです〜ポーン

 

 

 

あなたも今まで

なにか学んだことがあれば

一度、計算してみて~。

結構、投資しているものですよ!

 

 

 

ということは…

なにかしらのスキル…

 

 

いえ、プラスになる

スキルや経験

すでにあるんじゃないかな?

 

 

 

それをサービスに出来るし

唯一無二のオリジナル

商品・サービスは完成できる!

 

 

 

でもね

取っ散らかっていると

「なに屋さん?」

ということで

集客には不利になる。

 

 

どのようにまとめるのか

重要になりますよ!

 

 

 

 

でね…

 

・インプットにインプットを

重ねたのはいいけど

アウトプットができない。

 

 

・売れるオリジナルの

商品・サービスにできない

 

という方もいる。

 

 

 

そういう時こそ

経験豊富な人に

教えてもらうのが

成功までの一番の近道!

 

 

せっかく学んでも

アウトプット

ち~~~っともできない

というのは勿体ないからね。

 

 

 

今、どんな状況であっても

自信がなくても

構築・改善すれば

大きく変わることができるよ♡

 

 

 

過去の例からだと

私の生徒さんは

 

【すでに年商数千万ある方】

【会社経営者で億を稼ぐ方】

 

もたくさんいますが…

 

多いのは

月商0~10万前後

ほぼビジネス経験ゼロからの

起業家さんです。

 

 

 

ビジネスのスタートが

違っても後発でも

売り方次第で

すごく売れっ子に

なっているんですよ!

 

 

 

 

苦手なところがあって進まない

考えている時間が長すぎるなら…

 

 

集客が得意なプロ

売上アップさせるのが

得意なプロに手助け

してもらうのが一番!

 

 

 

苦手な部分を頑張っても

驚くほど時間が過ぎていくし

結局できないということも

あるからね。。。

 

 

 

これから益々、

売れる人と売れない人の

差が開いていきます!

 

 

 

収入が低くて悩んでいる方

集客ができない方は

今すぐ構築・改善していきましょう!

 

 

 

・売上をアップさせたい

・集客ができるようになりたい

・自由な時間を増やしたい

・ビジネスの仕組みが知りたい

・これから起業で成功したい

 

 

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ