View this post on Instagram

Salon de coiffure a PARIS. 行きつけのParisのヘアサロンで、ブリーチ、カラーリング&カット。 予約がなかなか取れないヘアサロンであります。 私は白髪は3本有りますが、幸いまだそれ以上は発生していません。 それでも、出したいヘアカラーがあり、一度ブリーチしないと、理想の色が出ないので、まずはブリーチ。 それからカラーを入れて、メッシュの具合とバランスを見ながら、ヘアカット。 光の加減でいろんな表情を見せるアッシュ系のメッシュがお気に入り。 髪を伸ばすつもりだったけど、やはり、またさっぱり切りたくなりました。 ショートボブは、頭が小さくバランスが良い感じがします。 また、赤口紅💄も、イヤミなく決まりますし、露出の多いセクシー系のファッションも、嫌味なく決まる感じがしますが、いかがでしょうか? 日本では、べた塗りなヘアカラーが多いですが、フランスでは、みなさんらメッシュで、ランダムに染めます。 ヘアカラーと髪型は、各人それぞれ。 ヘアサロンとイメージコンサルタントの連携は非常に大事かと感じます。 とにかく、ヘアカラーは、メッシュの方が、べた塗りより立体感がでて、断然オシャレです。 Parisでは、ヘアカラーのアドバイスしています。 必要であれば、ヘアサロン同行しています。 どうぞお声かけくださいね! #Paris #パリ #ファッション #イメージコンサルタント #ショッピング同行 #ヘアサロン同行 #アドバイス #パリでファッションアドバイスします #ヘアカラー大事です

Sayumi Nakano Girardさん(@sayumigirard)がシェアした投稿 -