おお、アメブロ久しぶりにやり

 

SNSをされてない方もいらっしゃるので

一応こちらにも書いておきます!

(メルマガ内容と重複します)

 

*********************************************************

 

グッズのデザインUPが完了していますが

ご覧頂けましたでしょうか^^

 

メッセージカードの特典付き

8日仮締切でいったん集計しましたが、

入稿は16日なので

15日いっぱいはご注文受付OKとします。

(デザインUPも遅くなってしまったし…)

 

 

3点セット(いちばんお得)

http://marie.shop-pro.jp/?pid=113416045

*********************************************************

商品内容についてはこちらを!

●SHOP9周年記念のタオル単品(シンプル)ー再販なし商品

http://marie.shop-pro.jp/?pid=113415256

●+9周年関係ないタオル(カラフル)とのセットー再販なし商品

http://marie.shop-pro.jp/?pid=113415558

 

●こだわりのて~シャツ単品

http://marie.shop-pro.jp/?pid=113415953

 

 

 

て~シャツは普段使いしたいので、

 

デザインはいつものようなイラストではなく


(実はイラストバージョンも考えたんですけども)


歌詞の一部を使いました。

 

 

これがけっこうバランスが難しい。。。


15パターンくらい並べてやっとこさ落ち着いたのであります。

 

 

歌詞はSakura-Cherry blossoms-

 

『始まりは 別れと共にあり

 生まれ来る者たちに 祈りを

 泣きたいなら ただ歌いなさい

 風の中 あなたが ひとり

 その頬に 花びら ふわり』

 

の部分を使いましたよ。

 

 

 

●すんごい昔のですが、動画↓

 

 

 

 

●ずっとSOLD OUTだった8カ国語アルバム第1弾

この曲が入った『Marie IV』

SHOP再販開始です☆

 

 

歌詞シリーズて~シャツできそうな予感!

 

 

 

*********************************************************

 

そして、

 

宣伝も完全にサボっていたにも関わらず

 

ご注文頂き感謝ですチュー

 

 

 

特にて~シャツはツアー用でもないし

 

趣味で作るので

 

正直、頑張って枚数を売る気はないのですが

 

 

数枚が増えれば発注時の単価が

 

少~しだけ安くなって嬉しいので

 

 

 

一応残り2日間は追い込み告知をがむばります!

 

 

 

 

...といっても明日明後日出ずっぱりだー

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

Marie