いよいよ | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

いよいよ

いよいよ「リトルプリンス2011」東京千秋楽の朝を迎えました!
昨日はサタデーナイトフィーバー☆
舞台上で歌ったシャイニングスターと見上げた星たち。なんだか温かい気持ちになりました(^^)

昨日は、中学と高校の同級生が観にきてくれて、久しぶりに集まることができました!
こうやって集まれたのも、この作品があって、場があってこそ。
いろいろなものに素直にありがとうって言える。「リトルプリンス2011」に関わったからこそ気づけたかもしれない、そんな気持ちです。

残り1ステージ、心をこめて全力で頑張ります!
当日券のご用意もありますので、ぜひ劇場でお待ちしております(^o^)/