みなさま、


いかがお過ごしでしょうかニコニコ


マリーズラグ アピタ緑店でございます。

 


暑い🥵



暑いです🥵 



ほんと〜に、


暑いです🥵



熱中症に、


気をつけてくださいね🌡



そんな2024年の


夏真っ盛り🌻



今朝、


蝉の抜け殻を


見つけたのですが…



蝉の鳴き声が


聞こえないなぁ〜って

 

ちゃんと鳴いているのかなぁ



暑いから心配🫤



 (ちゃんと、鳴いているようです)



当店は


七夕🎋


は浴衣を着て楽しんでいます七夕





絨毯屋からはじまり、


ナナさんのタオルなど


糸🧵から織られる商品を


扱っているからか、


織姫様には 


いつも感謝している私です😊



いつか


永遠に


彦星様と一緒に  


いられるように


って、


いつも


いつも願っています🤲





さて、


7月7日🎋


横浜ナナの新商品が


たくさん入ってきました⭐️





柴犬笑



日本人なら、


やっぱり柴が大好き😘


我が家は、


トイプードルですが🐩





スカジャン、


のような刺繍が


素敵すぎるぅウインク


タウンバッグです照れ



湘南での青春時代


感じますてへぺろ





馬が綺麗ねラブ



お次はローズ🌹




ホテルでのお食事会にも


おすすめのバッグ


ご用意しておりますスター





夏使用には、


ライトグレーがおすすめ🍉




チャコールグレーの湘南バッグトロピカルカクテル


夏🌻


満喫してくださいイルカ


江ノ島で笑





ミニパピヨンのボストンバッグなら、


浴衣に合わせて


お出掛けしたくなっちゃいます☺️


浴衣デート❤️


花火大会花火


がもっと楽しくなりそうなアイテムです音譜





タオルハンカチより小さい


プチタオルが人気です。


色柄がたくさんあって、


選べるのが楽しい☺️



そして、


コースターも。





スポーツタオルもニヤリ必須アイテムテニス




 




ナナさんのタオルは、


クオリティがめっちゃいい👍




ナローマフラー🧣




刺繍Tシャツ👕





素敵な商品がいっぱいです😊


やっぱりね、


心が楽しくなる商品を手に入れることが


人生を豊かにするんじゃないかなスター





スターマリーズラグ アピタ緑店スター


名古屋市緑区徳重2ー201


アピタ緑店 2階


営業時間 10時〜19時


     駐車場無料