何度見てもスゴい(-""-;)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


台風、とうとう上陸してしまいました💧。


テレビで流れる様子は、前情報通り、雨も風も酷い状態です😱。

離れてても大雨になっていたり、停電していたり交通機関が止まったり、影響が大きくて本当に大変です💦。


今まさにそんな中にいらっしゃる地域の皆様、どうか安全第一でお過ごし下さいませ🙇‍♀️。

私も含めて、どこで雨や風が強くなるかも怪しいので、注意しましょう。

ちゃんと予報を確認して行動しようと思います。



早く通りすぎてくれますように🙏。


被害が出ませんように🙏!









よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は「焼き肉の日」なんですね~。


あっ、私は「よく焼く派」です。
半生は、ちょっと勘弁して欲しいかなぁ~。


焼き肉かぁ…、こう暑いと食べたくもないですけど(笑)。

私は暑い時に「スタミナが付くものを食べよう!」とはならず、「さっぱりした物が良い。」と思っちゃう方なので_(^^;)ゞ。

よく、真夏にバーベキューとかされる方がいらっしゃいますが、本当にスゴいなぁと、心から尊敬いたします✨。
私には到底無理で~す😅。