まってまって(゜゜;)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


この台風、ヤバすぎないですか😱!?


九州がすっぽり入っちゃうくらい大きいですよね!

そして風速70mって、どんな?

全然想像できないんですけど💦。


そして、進路が定まってないっていう…。


どうしたら良いんですか~(|||´Д`)⤵️。



九州地方や四国地方、山陰地方、関西地方の辺りは通りそうな予報ですよね💦。

気を付けてもどうにもならないのかもしれませんが、どうか安全第一で🙇‍♀️。

くれぐれも無茶はならさずに🙇‍♀️。


そしてこの先、私の地元にはやって来るのか😱?

戦々恐々としております⤵️。

週末になりそうですけど、出来る事をやっておこうと思います。



…進路、ハッキリしてくれないかなぁ😞。









なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大変不本意ながら…。

今の職場です_(^^;)ゞ。


好きで就いた職場では無いのです。
でも、辞めても何故か出戻ってしまってます😅。

先輩に声をかけられたり、派遣会社に登録したら配属先が元の職場だったり、上司から声をかけてもらったり等々(笑)。

何故か離れられません🤣。


先輩からは「そういう運命なんだよニヤリ。」って言われました~。