あづい(;ω;)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


本気で暑い⤵️。


今日、私の地元、ヤバいっす。

最高気温37℃ありました😱。


もちろん、もっと暑い地域もたくさんあるのは存じ上げておりますが…。

私、今日は溶けております(´д`|||)💧。


熱帯夜決定だよ⤵️。



眠れそうになかったら、YouTube見て徹夜するわ(笑)。

そして、明日、お昼寝します😪。









リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんだろうなぁ🤔?

聞きなれたピアノかなぁ~。
ギターも好きだなぁ。
バイオリン的な物も好きだけど、それぞれ良さがあるから…_(^^;)ゞ。

これって断定は難しいです(;>_<;)💧。
ごめんなさい⤵️。