今日は「献血」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あ~😅。
あります。

遥か彼方昔、まだピチピチの20代前半に(笑)。

健康だったもんなぁ~(* ̄∇ ̄*)。
今はお薬を飲んでるから無理でしょう💧。


今って、献血すると何かご褒美もらえるのかしら(笑)?
私がした時は、飲み物とか卵1パックとか、その上お食事券とかもらった思い出があるんだけど😁。
職場で交代しながら献血したから、女子皆で天丼食べたなぁ(笑)。

良い思い出ですわ✨。






今日も都会はゲリラ豪雨に襲われてたんですね雨雷雨

スゴい降り方で、ニュース見ててドン引きしてますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ💧。

怖いわ~😱😱😱。

あんな中、外にいたくないです😓。
本当にお疲れ様です🙇‍♀️。

私の地元では、まぁそんな事にはならないのかもしれませんが…、異常ですよね?
熱帯地方のスコールみたいですもん💦。

暑さとか雨とか、真夏には都会には近づいちゃ行けないのかなぁ~(ーー;。