今さらですが_(^^;)ゞ | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


パリとの時間差って、なかなか厄介な時間差ですね(* ̄∇ ̄*)💧。



夏時間になるのかな?

7時間ですか。

本当に微妙(笑)。


メインの勝敗の時間が夜中から明け方(笑)って、観始めて止められなくなったらヤバイんですけど😅。

毎日どこで区切りを付けるかが本当に悩ましいです。


観ていらっしゃる皆様はどうしていらっしゃるのかなぁ~。

録画もありかもしれないけど、朝起きると結果がニュースで分かっちゃうので、私は録ってないんですけどね。



今夜もどこまで観るか、何を観るか😁。

悩ましい時間帯の始まりですわ📺️。









パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないですよ~。

そんなチャンスも乗れる場所も身近には🤭。


素人にはハードル高過ぎませんか?
もし、そんな施設が近くにあったとして、私みたいな初心者が簡単に乗れるんですかね🤔?

興味はあるんですけど…。

現実的でない気がしまぁす(´^ω^)。