今日は「スイカ」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あっ💡
食べてます(笑)。

まだ、こんなに暑くなる前(笑)。
何時も運動しに行く体育館の帰りに、スーパーに入ってるATMに寄りました。

遅い時間でしたし、目的はATMだったのでその前帰るつもりだったんですけど、入り口近くのフルーツコーナーにポツンと、6等分になっていたスイカが残ってたんです。

元値が半額になって✨。

運動終わりで喉も渇いてたので、なんだかすごく美味しそうに見えて…。
つい、そのスイカを持ってレジに向かってしまいました(笑)。

大きさもちょうど良かったので、お家に帰ってすぐにいただきました🍉。
甘くてとても美味しかったです💕。


スイカって大きいので、どーしても買うのに躊躇しちゃうんです😅。
なのでスーパーで見かけてもあんまり買わないんですけど、本当にたまたまでした。

それからは買ってないですけど、チャンスがあればまた買おうかな(*´∀`)♪。