雨の本番は…。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


今日でした(゚Д゚ ||)💧。


降りました。

いや、まだ降ってます。

遠くで雷も鳴っております。


こんなに休み無く、ずーーーっと降り続いてるのなんて、記憶にないくらいです( ゚ェ゚)。

もちろん、小康状態になる時間帯はありましたけど…🌧️。



私の行動範囲では、ニュースになる程の実害は出ておりませんが、普通に移動するのに心配になるような降り方でした。

何時も職場の窓から見えるビルが、雨のせいで見えなくなったのには驚きました(笑)。

外、ある程度先から真っ白な景色なんだもんΣ(Д゚;/)/。

普通にビビりますよね~😅。



道路が冠水したり、川が溢れそうになってたり、あちこちで危うい場所があるみたいなんですけど⤵️。

こればっかりは私達にどうしようもなく😓、これ以上、酷くならないように願うばかりでござおます🙏。


明日、無事に出勤できますように🙏🙏🙏。








好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



宇治金時♥️
かなぁ(^^)。
白玉とかソフトクリームがトッピングされてたらなお嬉しい(*´艸`)。


おしゃれかき氷が食べられるようなお店にはご縁がなくて(笑)、冒険できないのでこの答えです_(^^;)ゞ。

まぁ、スーパー等で買えるかき氷ですと、去年からハマってるのはシャトレーゼさんのかき氷なんですけどね。

メロンのフロートとコーヒーフロートを買いだめしてま~す😆。