今日も暑すぎ(;´A`)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


ヤバいよ⤵️。


今日も激暑だったよ( ;∀;)。


皆様、いかがお過ごしなんでしょう?

どなたか私にこの暑さを乗りきる知恵をお与え下さい🙇‍♀️💦。




この暑さの中、新幹線が止まって大変な事態になっていようで…。


夏休みも入ったばっかりですよね。

お仕事はもちろん、大会やコンクールの為に移動される方もいらっしゃったようで、待つだけでも大変なのに、お疲れ様でした💧。

復旧工事にあたられた方々も大変だったと思います⤵️。


1秒でも早く、復旧されるのを願っております。

本当にお疲れ様でございますm(_ _)m。








一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



すみません😣💦⤵️。

ナッツ類は苦手でして(ーー;)。


頑張ってピーナッツ🥜でしょうか_(^^;)ゞ。
柿ピーとか、南部せんべいとか(笑)。

自分から好んで食べません。
入ってたら食べますけど、選ぶことはしませんね~。

香ばしくて美味しい、っていうより脂っこいって思っちゃうんです。
ケーキでナッツとか埋まってるとほじって出してまぁす(((^^;)。