もやもや~(-""-;)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


いやぁ💦。


梅雨っぽいお天気なんですけど(゚Д゚)ノ⌒・

まるっと1日⤵️。



朝方、涼しい?って、ちょーっと思った私がアホでした…。

掃除、快適かもって張り切って始めたんですよね~。


すぐに後悔しました(笑)。

だって、ちょっと動いただけで汗だくでしたから👕💦。

だからって途中で止めるわけにもいかず、せめてもの救いは時間が早かったこと。

久々、ガチで集中して(^^;頑張りました。


ホントにこれからの季節は早起きして行動しないと、体力続かないと思いま~す😔。










天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



残念ながら。

私の周りには頭の良い人はいますけど、天才といわれるほどの人は、いらっしゃらないと思います。

だって。
学校も平均、職場も普通の地方企業ですからね~。
いたって環境も出会う人数も普通なんです。
ですから、そうそう巡り会えないと思います。

少なくとも、私はね🤭。