お天気当たりね( ´Д`)=3 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

お天気予報通りに、雨が降り、夕方は風も吹いてきました🍃。


帰りの時間帯は、そーんなに寒いってほどではなかったんですけど、だんだん冷え込んできているみたいです🥶。

明日の朝は➖(氷点下)の予報なので、これも当たりですね~。


お休みで本当に良かった(*´-`)。


ホントにお天気予報では荒れ模様のようですが、今回はハズレてくれる事を願ってます🙏。








「今日は飛行機✈️の日」

飛行機好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あ~💧。
苦手っす(((^^;)。

乗らずにすむなら乗りたくはないです。


子供の頃にひどい目にあってるからかなぁ(笑)?

関東の叔母の家に行く為に、私人生初、パパと飛行機乗りまして・・・。
その時に、エアポケットって言うんですか?、それに遭遇したのか、ものすごく揺れて、どーんと落ちた感覚を味わったことがあったんです。
すんごく怖くて、マジ泣きした記憶がございます😭。

地方からの飛行機なので、小型の飛行機だったのも揺れが大きかった原因の1つかもしれませんが~😅。
初めて乗った飛行機がそんなんだったんで、ホントに恐ろしかったんです。

そんなマジ泣きした私に、降りる時にCAのおねえさんが「ごめんね。」と優しい笑顔で飛行機のオモチャを下さいました。

叔母の家に着いてから、その飛行機で遊んだところまでが、セットで想い出になってます(笑)。


毎回同じこと書いてるかも🤣。
すみませ~ん💦。