3連休。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

ですが・・・。


本日、お昼寝して1日終わってしまいました笑い泣き

だって、気温、それなりに上がったけどぉ、爽やかな気候だったので、お昼寝日和だったんだもん(´∀`*)。

爆睡だよ~ん✌。


で。

いっぱい寝れたので、明日は気温さらに高めだけど、早めに出掛けて、涼しいうちにスーパーに行こうと思います(^^)。

ストッキング買わなくっちゃ❕

消耗品だけど、職業婦人の必須アイテムだもんね(笑)~。


パン🍞も買おうかな(^^)/。

月曜日もお休みだし、朝、時間に余裕があるので、ゆっくり食べられますから✨。






そうそう💡。


明日は、地元で行われるイベントの中でも大きな催しが行われます。


多分、今夜、現場は寝ずの番をしている事と思います。

ホントにお疲れさまです(^^;。


私は、わりと近くで行われているイベントですが、行ったことはないですタラー

だって、暑いし(^^;、人は多いし(^^;;・・・。

同じものを食べるなら、別に仲間内でも全然出来ますし・・・。


まぁ、そんな事を言っては、イベントも台無しですけど~( ̄ー ̄)。



明日はちょっと気温が高いので、主催者側もお出掛けになられるお客様も、暑さ対策は万全に(^^)v。


お家の中から成功を願ってますわウインク








「今日はコスモスの日」

秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



知ってますう✨。

伊達に年を取ってません(笑)~。


そうかぁ、そんな季節ですかぁ。

今年は夏が暑すぎて、全然、お花を飾る気に成らなかったからなぁアセアセ
そろそろ、花屋さんもチェックしてみようと思いま~す🎵。