今日も不安定なお天気~。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

本日も、午前中からもやもやで(* ̄ー ̄)。


一生懸命お掃除すると汗が出ました。

これからは、それが当然なんですけど(笑)、やっぱりイラッとします(^^;。


なので✨。

お昼ごはんはお素麺になりました❗。


何気に、今シーズン初のお素麺だった爆笑~。

私だけね(笑)。


すすっているうちに、贅沢に食べたくなって、地元では定番の「サバ缶」を開けて、つけ汁に投入~✨。

久しぶりに食べたら、超美味しかったですラブ


大満足なお昼ごはんでした~💕(´∇`)💕。


またやろう~🎵。



そして・・・。

もやもやだった空気は、夕方になって雨になりました。


自宅の辺りは、ぱらぱらしとしとで、降ったり止んだりですが、所によっては、警戒情報も出てたりしてるようです。


何事も無いことを願いますよ~。










「今日はオリンピックデー」

オリンピック、1番楽しみな種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん、オリンピックの楽しみな競技ですかぁ?

リアルタイムでテレビも観られますからね~(´∇`)❕
いろいろありますけど・・・✨。

久しぶりに行われる野球が気になります照れ
身近な競技だし、ルールも比較的知ってますから。

でも、どの競技も、テレビ放送で観られるなら、応援させていただきますよq(*・ω・*)pファイト❕❕