あぁ(^^;、今日も眩しい☆(+。+*)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

お天気予報通り、ピーカンの1日でした(^^)。


いやぁ、今日も帰り道、眩しいったらアセアセ

普段、暗い場所を好んでいるので(笑)、夕方の強烈な光は身に染みます😅。


明日なんて真夏日の予報です\(>_<)/。

考えたら憂鬱ですぅ~タラー






やっぱり、土日は中体連でした爆笑


私がお世話になっている歯医者さんの近くに、総合運動公園があります。

球場や体育館、テニスコートにプール、冬にはスケート場も現れます(笑)。

なので、地元の体育系イベントが行われる時は、大抵、使用されるんです。


ソコで中体連ともなれば、選手の生徒さん、応援の生徒さん、付き添いの先生方、そしてご父兄の皆様がお集まりになります。

ご父兄の皆様はお車で来られるでしょうから、道路も混み混みの予感がいたします( ̄▽ ̄;)。



・・・そんな日に歯医者さん・・・。




忘れず(笑)早目に行こう👊✨❕❕








「今日は小さな親切の日」

最近どんな小さな親切をした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



誰にとっての?

そして、親切の定義は?


自分が良かれと思っても、相手にとってどうかは分からないと思ってます。

なので、私は、「親切な事」をしようと思って何かした事は、ないです。
それをどういう風に受け取って下さるかも、その方次第で当然です。

あっ。
だからと言って、別に、冷たくしているつもりもございませんので照れ

至って、普通に行動しているつもりで~す✨。