我慢出来ない私 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

ちゃ~んと、選ぼう!、見比べてお買い物しよう!!って、毎回思うの、ホントに。

でも、ほぼほぼ挫けるヽ( ̄▽ ̄)ノ!

今日も今日とて、本屋さんへ出向き、週刊誌のコーナーで週刊のTVガイドとテレビジョンを捕獲し、芸能誌があるコーナーでTVガイド+とTVLIFE Premium、TVnavi SMILEを買ってしまいました😏!
月曜日にもTVfanCROSSも買ったのに(笑)!

だって、嵐さんのライブレポートとカウコンのレポートが載っていたんですよ✨✨!?
お写真、いろんな角度から写して下さって、それぞれ個性を競って記事にしていただいているんですよ!
選べませんでした(/≧◇≦\)!

結果、大満足です(//∇//)、えぇ、毎回こんな感じですよ(笑)。
今年もこうやって過ぎて行くんですね~😅。