明けましておめでとうござぃます!!!!
2008年年末は、白馬へスノボー行ったり、友人とホテルでガキ使見たりしてました。
ガキ使は、途中寝ちゃって後悔です![]()
2009年になって、まず初詣行きました。
おみくじゎ、大吉![]()
昨年は、恋愛・・・諦めなさいってなっててかなりショック受けたケド、今年はいい出会いがありそう![]()
アクティブになるしかない!!
あと、願望も頑張れば叶うみたぃなので、一生懸命頑張ります★
初詣から帰ってきたら、友人とホテルの温泉に浸かって、ダブルベッドに4人で寝ました。
初風呂が温泉てステキ![]()
家に帰っておせち食べたり、家族で初詣行ったり、いろんなことをした元日でした。
2日は、いとこんちに行ってお昼ご飯いっぱい食べて、夜は、大学の先輩の家で新年会![]()
めっちゃ飲んで寝ちゃいました。
↑
これが残骸…
3日は、高校時代の女子バレー部で新年会![]()
久しぶりに全員がそろって、あんなことやこんなことまでたくさん話して楽しかった!
4日は、中学時代のソフトボール部で新年会![]()
ていっても、メンバーは小学校からの仲良しサン!
もう出会って、10年以上なんだ~![]()
信じられない!
バレー部の親友も、ソフト部の親友も一生大事にしたい![]()
そして、横浜帰ってきましたぁ☆
帰ってきたその日からバイトで超疲れたケド、これからもっと忙しくなるので頑張ります!!
そこで!!
2009年の誓い![]()
・就職内定!!←これ絶対!
妥協せず、真剣に取り組む。
・好きな人をつくる!
・ダイエットする!
・旅行しまくる!
・ライブハウスに行く!
・パーティーに行く!
・ためになるバイトをする!
・やりたいと思ったことはやる!
まだまだたくさん出てきそうだけど、まとめると『文武両道』ということで、素晴らしい1年を過ごします!!
今年は、学生最後の年ということで、悔いのない1年を過ごすと同時に、社会に出る人間として自分自身を成長させたいと思います!!
おわり
