2008年12月12日。


ブログデビューしました。



私は、ただいま就活生であります。


最近は…

・就職活動

・インターン


で大忙し!!


けど、社会人なったらもっと大変なんだろうーなーって思ったら頑張れます!!

そして、その忙しさを楽しんでいる自分がいます(*´ω`*)



つい数か月前までは、「働くのなんて嫌だ!主婦になってやる!」とか思ってたけど、最近お母さんを見て気持ちが変わりました。


私の両親は、共働きです。私が小さいときは、忙しくてあまり一緒に遊んだ記憶がありません。

運動会すら一緒にランチした記憶があまりありません。


だから、友達がすごく羨ましくて将来は絶対子供に寂しい思いさせたくないってずっと思ってました。


しかし、今大人に近づいて自分の将来について考えたとき、やっぱり働いてる両親はかっこいいなって。


バリバリ働いてかっこいい両親が好きだから、寂しさも我慢できたのかなって。



最近のお母さんは、すごく輝いています。


自分でやりたいこと見つけて、大変だけどすごく楽しそうで。



そんなお母さんみたいな人間になりたいな(♥´д`♥)




輝く女性を目指して、就活頑張るぞ!!