スタッフ皆さんありがとう! | MARIEN BETH MANAGER BLOG マリアンベス

スタッフ皆さんありがとう!

みなさん こんにちは(^・^) クラシックドア店 おざきあやですドキドキ


今日はみなさんに伝えたい、素敵なことがありましたラブラブ


オーナー谷への サプライズ虹


内緒でお手紙を書きました晴れ谷さんへの想いを。。。


谷さんを連れ出して、なぜか連れてこられたお店は真っ暗。。。


そこには 宮ちゃんが。。。リボンつきブーケ1ブーケ1
タフに♪明るく♪色っぽく♪

この箱の中は みんなの 愛 がいっぱいドキドキ


タフに♪明るく♪色っぽく♪

『谷さんドキドキいつもありがとうございます』の合唱からはじまり

タフに♪明るく♪色っぽく♪

なに、なに??
タフに♪明るく♪色っぽく♪
?????
タフに♪明るく♪色っぽく♪

せっかくなので 選ばれた人は読みますにひひ

タフに♪明るく♪色っぽく♪

長澤店長もマリアンベスの10年愛を。。。
タフに♪明るく♪色っぽく♪

一年生からディレクターまでみんながこんなにもマリアンベスを好きだったんだと。


谷さんの愛がきちんと伝わっていたんだと

タフに♪明るく♪色っぽく♪


なんて素敵な仲間たちと会社で働けているんだと


終始、、、涙キラキラ
タフに♪明るく♪色っぽく♪

13年間、走り続けている谷さんとそこにどんどん加わっていくスタッフたち


山あり、谷あり、いろんなことがありますが


やっぱり谷さんだから ついてきてるのだと思います。


そしてこんなに温かいスタッフが集まってきました。


自慢のマリアンベスで、最高の仲間に出会え、共に学び、成長し


神戸NO、1。ありがとうNO、1。をめざして これからも前進し続けていきたいと思います。


まだまだ未熟であり、至らない点もたくさんあると思いますが


これからもマリアンベスをよろしくお願いいたしますチューリップピンクチューリップオレンジ






tani


皆さん今日は本当にありがとうございました(o^_^o)



あんなサプライズな演出は13年間マリアンベスをして、

あんなにみんなの愛を感じ、感動したことは生まれて初めてで、

自分の一生の宝として心に残りました



皆さんの愛を抱いて
今は心から幸せです。
ありがとう。



最高の仲間と、最高の友に出会えたことに心からありがとうをいいたいです。


皆さんのひとりひとりの文面をよませて頂いて、ひとりひとりのいった言葉や風景を

昨日のように思い出します。



ああ、みんなには本当に
自分の一言一言が力になって残っているんだなぁ・・・・、


一言一言を支えにしてもらってるんだなぁ・・・・と思うと涙が止まりませんでした。



こんなサロンをつくりたかった。


こんな温かい人の集まったマリアンベスをつくりたかった。


と、願い毎日毎日を過ごして、本当に良かったです。




こうやって、ここまで
これたのも、
みんなの愛と笑顔と、
頑張りのおかげです。




そして、みんなと出会えたおかげです。

私はみんなに支えられ、愛されて、いきてきたんだなぁって心から思えた瞬間でした。




みんなと出会えてありがとう。




幸せを感じさせてくれてありがとう。




支えてくれてありがとう。




愛を感じさせてくれてありがとう。




ついてきてくれてありがとう。




出会え‥てありがとう…





これからマリアンベスを
100年間続く会社に共にしていこうね。




生まれ変わっても、

また皆さんと
出会いたいです。。。。。




本当に、本当に、
ありがとう。




これからも、どうぞ宜しくお願い致します。