8月もあっという間に1週間が過ぎてしまいましたね・・・真顔

こうやっているうちに、気づいたら9月目前ってなっていそうです

(時間が過ぎるのが早過ぎる、怖い)

 

毎日、在宅で仕事していて

特に暑い中での通勤などもないくせに

地味に夏バテ?疲れが溜まってきていますダッシュ

 

もう少ししたら帰省予定なので

それまでに帰省中の分の仕事を少しでも終わらせて

帰省中は出来るだけのんびり過ごせるようにしたいと思います気づき

 

 

体の疲れを少しずつ感じるようになり

スキンケアも、いつもと変えたいな〜

でも、いくつもステップを踏むのは面倒だな〜

と思っていたところに、資生堂さんから オールインワンを3種類、お試しさせていただく機会を得ました

 

アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアル照れ

 

赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」(*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン)を新配合。うるっとほぐして、うっとりぷるん肌気づき

 

 

 

 

写真左から順に

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

 

 

 

 

私、もともと 【アクアレーベル】シリーズは 自分でも気に入っていて

年間で何本か使っています

我が家にはまだ パッケージを開封していないものも待機中気づき

お手軽価格で身近、しかも私の肌との相性も良く ここ数年気に入っているシリーズです

ご褒美エステ気分」1品でなりたい肌を叶えるオールインワン!

 

 

 
 
今回、3つをそれぞれお試しさせていただいたので
普段は比べることのない、商品による違いも感想として書いてみたいと思います
 
まずは、
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) 
(医薬部外品)(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム 
EX

 

こちらは今の季節にもっともピッタリかもしれない照れ

美白有効成分配合の濃密ジェルクリームが入っており、
濃密なジェルクリームがみずみずしい感触に変化し、浸透感UPするそうです
うるおって明るく透明感のある肌へ導く、夏にぴったりのオールインワン。


 

 

 

 

 

そして、別の日に試したのが こちら

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

 

保湿・肌なめらかに対応した成分が新配合!

濃厚オイルなので、見た目以上に 重厚感のあるテクスチャーです
もちっ!とハリつや溢れる肌へ導く、エイジングケア(年齢に応じたうるおいケア)のためのオールインワン

オイルインのカプセル入りのつぶつぶ感がなんとも贅沢です✨

私が密かにキープしている未開封パッケージは、このシリーズです

 

 

 

 

そして、またまた別の日に使ってみたのが

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

 

見た目からもイメージできるコラーゲンの感じ!

配合量UP!「コラーゲンGL(水溶性コラーゲン、グリセリン)配合の弾力ジェルで、つけ心地は軽いのに ぷるんっ!とうるおい弾ける肌へ導く、高保湿ケアのためのオールインワン。

使ってみた3つのなかで、見た目とのギャップが一番あって エアコン下で思った以上に乾燥しているであろう今の私には これが一番良いような気がしました

 

 

 

 

 

娘はひと足さきに帰省先に行きましたが

息子は相変わらず保育園で 朝は私もバタバタ

 

忙しい朝でもオールインワンは ぱぱっとスキンケアできるので重宝しています

 

夜は夜で、1日の疲れが癒される香りとテクスチャー 

少しでも早く寝たい忙しいママにはオススメです

 

 

 

公式ホームページは8/21よりリニューアル✨

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら

 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています