やっぱり彼が何に怒っているのか気になって×2眠れないしょぼん

彼と連絡とれなくなって約2週間色々考えて×2ある意味思い当たるところがいっぱいあせる


私は嫉妬で
何時もの天の邪鬼が出てきてて

上から目線で一方的に怒鳴られた時の次の日のメールの返事は業務的な言葉でメール返事したり


彼に『忙しくて会えない』って言われたら
〇フレかパパか男友達の誰かと遊ぶとか言ってみたり

それを言った翌日の何時もより2時間以上早い帰宅
夜19時頃
彼からきたメールは『今帰ってきたよ
今日誰かと会うの?』だった

私は何も考えず
無神経に
「今パチで大勝してるから誰にも会わないよ
大勝して気持ちもウキ×2確変止まらないドキドキ
なんてメールしてたあせる

パチしながらずっと彼とメールしててその中に『会わないんだニコニコパチ勝って誰にも会わなくすんでよかったキラキラ』っと言うメールを発見その時気付かなかったあせる

たぶんこれが彼なりのヤキモチ&努力だったんだろうなぁガーン


毎日のメールの始まりが『お客様来ましたか?忙しいですか?』
とくるから
ムカついて
「まだヒマヒマですよ!!
虚しくなるから忙しいですか?なんてメールなら毎日いらない」
とか

折角メールくれてるのにこの返しはダメだよねしょぼん


何かもう細かい所あげればきりがないぐらいあるガーン


こうやって考えないと相手の気持ちも分からないなんてダメだねしょぼん


無視されても仕方ないかな…
自業自得ですねガーン