昨日の彼の電話で
彼は私の事どうでもいい
関係が終わってもいいと思ったから
『これからも説明するの面倒だからウソつく』って言ったと思ってたのに…何の為に私にメールしてくるのか意味が分からない!ショック!

今日も『仕事終わったよ』
『早く寝るんだよ
おやすみ』
というメールがきたガーン

私はそのメールの返事に
「お疲れ様でした」
「はい
寝ます
おやすみなさい」
とメールを返信シラー


ぶっちゃけ
もう適当にしか対応出来ないしょぼん


いっその事メールもない方が嬉しいのに…シラー

彼の考えが分からない

多分性処理人形が欲しいんだろうなとしか考えられないシラー


数日前に彼に
「私達の関係ってなに?
貴方は私の事どう思ってるの?」
と聞くと彼は
『とても×2仲の良いお友達で
俺にとって大切な×2お友達』
と言われたむかっ


私はムカついて
「あのね!!その事を簡単に言い直すと〇フレっていうねん!!」
って言ったら否定してきたシラーむかっ

私はその時
(コイツむかっ自分がカワイイから性処理人形放したくなくてオブラートに包みやがった!!プンプン)って思ったけど…
私もアッチの相性がいいから〇フレで置いとくかって思ってたけど…シラー
今はかなりどうでもいいしょぼん
でも…お店に来てもらう為においておいた方が
いいのかなぁ…ガーンって考え中ですシラー