今日聴きたいのは「さみしいきもち」です | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

何だか毎年決まってこの時期はふわふわしたカオスな時空の中にいるのです。




仕事が一気に来たと思ったら、休みが続いたり、イベントや出張があったり、プライベートな旅もあったり、マッキーのコンサートもあったり…


特に今年のマッキーのコンサートツアーは「タイムトラベリングツアー」ですからね、そりゃもう気分は90年代までさかのぼってますから。

20代あたりの記憶と、変わってない自分と、すっかり変わった自分と、デジャヴ感だったり、ドリカム感だったり、本当にいろんな想いがJRのダイヤみたいに複雑に交差しています。


コンサート、私の千秋楽は7月初め。

そのあたりまではフラッフラってしてても許されるかな。


いや、そんな渦中でも、ちゃんとやるべきことはやってるんですよ、キッチリーまりりんですからね。

どんなときでも、いや、そんな時こそ、ちゃんと遅刻しないで仕事に行くタイプです。


そこで今夜の一曲はこちら!


「自転車」から始まるけど「君の自転車」ではなく「さみしいきもち」です(笑)

ほら、ここ間違いやすいとこだからマーカー引いといて!(マッキーのラジオでメール読まれたんだけど、リクエスト曲間違えてマッキーに気を遣われたのは、まりりん@ラッパーこと私です/冷汗)