8/13『アタマ冷やしてます』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
プリンターを新しくしたので、古いプリンターと買いだめしてあったインクカートリッジをメルカリに出品。


インク代にちょっとプラスくらいの値段をつけて、『インクを買ったらプリンターがおまけで付いてきたくらいの気持ちでどうぞ』とコメントを。

するとどうでしょう!
出品したと同時にピンポンピンポンと音が鳴り、即売り切れとなりました。
それどころかその一瞬に他の方から値下げのオファーも届いてた!
すごいな、メルカリ。

実は昨日、炎天下を歩いて軽い熱中症になってしまったようです。
頭痛とだるさ。そうだ!高山さんが教えてくれた秘儀、試してみよう!

後頭部に保冷剤!
ポニーテールの中にです(笑)
黒柳さんの飴ちゃんと同じですね!
コレがなんとも気持ちいい!頭がすっきりします。眠れない時にもいいんだって。
耳より高い位置の方がいいらしいですよ。

今日はお盆だったから?か、兄二人が偶然やってきました。
どんなに暑くても、雷が鳴ってても、律儀にベランダの喫煙スペースでタバコを吸う律儀な次男。


雨でずぶ濡れになったまま入ってきて、部屋中をビショビショにしても平気な長男。

どっちも自分の興味のある話を自分のペースでして、お好きなタイミングで帰って行きました。

お母さん!
武田家、相変わらずマイペースに暮らしております。安心して天国から見守ってね〜!