毎日NSTに通わないといけない…
と書きましたが、
今日も病院に行ったところ、
結果は落ち着いているとのことびっくり
よ、よかった〜えーん

昨日の検査の時に先生から、
「明日はタクシーでおいで」
と言われたのです。

いつもは夫、
夫が無理な時は
母に送迎・付き添いを
お願いしていたのですが、
一人きりでリラックスして
測った方が良いという意味!?

まあ昨日は、
直前に夫の用事で振り回され
遅刻しちゃう!!と
イライラし、
送ってくれた母とは
車でケンカし…
という状態での検査だったので、
お腹にも影響するよね…アセアセ


ということで、
今日は
母に送りだけしてもらい
一人でゴロゴロしながら
測定。

お喋りせず
ぼーっとテレビ見ながら
うとうと検査したのが
よかったのかな!?

お陰さまで、
次のNSTは
予定通り
火曜日の検診日のときで
構わないと言われました。


ただ、
妊婦健診の助成券が
前回で切れたので、
月曜夜から陣痛が起こって
火曜に出産になるといいなー
なんて調子良いことを
考えています口笛


今日は、
NSTの前に
仕事を一本済ませ、
その後は
夫の雑務の付き添いに
駆り出されクタクタタラー

今は、
飼い猫の動物病院に来ています猫
出産したら中々
来られなくなりそうなので、
今のうちに
定期ケアを…と思って。

朝、お風呂にも入れました。



普段
ふさふさな毛が萎んで、
頭でっかちになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き