こんばんは。
去年の10月に結婚式を挙げた
毬絵ですニコニコ

結婚式レポでも
ちらっも書きましたが、
現在妊娠中で、
あっという間に月日が経ち、
今日からもう正期産びっくり

今更…かもですが、
マタニティ・ブログも
少しは書き残したいなぁと
重い腰を上げましたグラサン



さて、
正期産と言っても
自営業のため、
まだまだ仕事をしていますが滝汗
確実に出産日が近付いてきていて
ドキドキ…。

そして、
仕事後の疲労感が
半端ないですアセアセ


お腹は今まであまり目立たなくて、
周りからも妊娠に気付かれなかったり、
月齢のわりに小さいねと
言われてきましたが、
臨月になってようやく
ラストスパートかかった感が(笑)


以下、
お腹比較写真を載せます下矢印













面白いのが、
こちらの二枚下矢印

木曜から火曜までで、
急にお腹が出てきた!爆笑


ちなみにここは
どこかと言うと…

社交ダンス教室ですニヤニヤ

はい、
妊婦でありながら
習っております。
主人と一緒に。

習い始めて
もうすぐ半年。
つまり、
妊娠発覚後に
始めたわけです滝汗


これが
今の私の唯一の
ストレス発散DASH!DASH!DASH!

子どもが生まれたら
バレエか社交ダンスを
習ってほしいなぁおねがい



今日は
マタニティフォトを
撮ってもらってきましたラブラブ

猫も一緒に
家族写真ですルンルン

出来上がったら
ブログに載せるので
見てやってくださいチュー


花嫁ブログ
お譲り記事も書いています!
ご覧いただけると
嬉しいですニコニコ