踊り終えた後は、
ケーキカットですピンクハート

作っていただいたのは、
私の理想の
クロカンブッシュラブラブ


ひうらさとるの
漫画の影響で、
ウェディングケーキは
クロカンブッシュがいいなぁと
ずっと思っていたので、
念願叶って嬉しいですラブラブ

マリー・アントワネットの
テーマにちなんで
あしらった
バラとブルーのリボンも
素敵ラブ


そして、
いざ
ケーキカットキラキラキラキラ


この後すぐに
ナイフを抜いちゃって、
プランナーさんに
「まだ刺したまんまで!」と
慌てて注意をいただき、
ケーキカット・ショットを
撮ってもらいました(笑)



ファーストバイトルンルン
まずは新郎から私に。


可愛い顔して
頬張るのは
難しい笑い泣き(笑)


新郎へは
特大シュー?!
という提案もありましたが、
口が小さく顎関節症なもので
普通サイズを(笑)


それでも漂う
いっぱいいっぱい感ニヤリ


お客さまへは、
アイス、
クレームブリュレと共に、
シュークリームを
デザートに出していただきました。