皆様、どのように使われましたか? 貯蓄される方、自分へのごほうびに何か購入された方、色々かと思います。


我が家は、定額給付金と一緒に支給された、子沢山家庭にくれるお金¥(正式名称忘れましたあせる

をプラスして、東京ディズニーリゾートsayakoji へ行きま~す。


うちの子達、上の二人は東京2回、フロリダのディズニーワールドへも一度、三番目の次女は赤子の時に東京へ一度行っただけ、よって本人には全く記憶なしシラー 三女に至っては、母の腹の中.....


ええ~、結構行ってるじゃないかっ!!と思われるかもしれませんが、上の二人が最後(直近)にディズニー体験をしたのが、幼稚園の時でした、そうするともちろん楽しいライド系には全く乗る事が出来ませんでした。 今、二人は4年生と3年生、二人ともメジャー系の乗り物はほぼ乗る事が出来るみたいです。

一番下の三女でさえ、ランドの方の身長の最初のハードルである102cmを越えているので(ギリギリ103cm)かなり楽しめそうです。


はい、という訳で、一つ前の自分勝手なこの週末は、程ほどに曇って曇り~なお願いはこの為でしたにひひ

千葉県の予報を見ると雨の確立がかなり高そうですが、調べてみると雨の日限定パレードとかもあるらしいです。全く知りませんでした。 レインコートレインコートは100均で購入する予定ですが、何方か長靴長靴がそこそこお安く買える所ご存知ないですか? やはり、し○むらかな? サイズがあればいいけど.....


それにしても、J○Lさん、定額給付金セールしてくれたのは、いいけど、どうして地元の空港発着のセール対象便が少ないのは何故ですか? 土曜日の始発が対象になっているのはいいのですが、翌日の日曜日の復路なんか、14時台しか対象の便がありませんでしたガーン


よって、我が家は、地元の空港からではなく、わざわざ隣県の空港から出発

する羽目になりました。 まあ、地元の空港が家から40分弱だとすると、隣県のは、1時間半位だからいいんですが、帰りが疲れているだろうなあショック!