遅ればせながら・・・真夜中の絶叫 | 上岡真里江のまりえない話

上岡真里江のまりえない話

サッカー・プロ野球中心。その他好きなこと、感じたことを素直に自分らしく☆


テーマ:

スカパーの無い我が家。

そんな私にとっては非常にありがたいことに、今朝未明「クラシコ」が地上波放送されましたラブラブ!

リアルタイムではないけれど、そんな贅沢は言ってられません!


1:30過ぎ~だったので、前半ぐらいまで見てあとはビデオに録って昼間ゆっくり見ようかなぁ~などと考えていたのですが、まあ見だしたら止まらない!前半のうちに2点ずつ入り、時間があっという間に過ぎて気付けば後半に突入。

やっぱり、本当に面白いサッカーってこういうものなんですね。


それにしてもメッシはスゴイなぁ~。この大舞台でハット・トリック。

バルサもレアルもチャンピオンズリーグを落としているだけに、大事な試合でしたよね。

後半ロスタイムぎりぎりまでレアルが1点リード。

そんな中ロナウジーニョからの1本のパスで、あっさりとシュートを決めて同点にしてしまうなんて・・・ショック!アップ スゴイ!!

真夜中に絶叫している私がいたことは、言うまでもないでしょう。。。早く寝ろよ~(笑)


いやいや、久しぶりに名勝負を見せていただきました音譜

まりえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス