水彩色鉛筆♡(とっても久々。30分画 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。






こんな時間にーこんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なんだか


12時まわったころから?

飲みたくなり笑


1本飲んでたら


ふと描きたくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




大好きな水彩色鉛筆。


産後初めて持ったかも?笑




わたし、亡きおじいちゃんが写生画が、得意なイラストレーターでした。


そのおじいちゃんの血を受け継いでいるのか?





写生が好きです笑




1からは苦手( ;  ; )





{0931A035-FEB0-40F3-8FC5-07775BF3DBD9:01}



これが、モデルの娘たん笑



背景は、なんとなく秋を意識!笑





落ち葉のじゅうたん。





伝わらなかったらすみません( ;  ; )




{038DC21C-4BC8-4402-AE84-79E58EB7EFBE:01}


こんな感じで適当に鉛筆で描いてたところから始まり!




ってか





あおちゃんって、




4頭身なのね!笑
{0CB0B0D0-E8F9-4321-97E8-146DF1C69838:01}



水彩色鉛筆の水筆?を持ち出してきてしまったー!笑





ちなみに


30分で描くのが私です(笑



ゆっくりじっくり書き込むことが出来ない、、、





鉛筆も消さずにひたすら書き足す(笑




あっはっは







そんなときは補正を









濃すぎ?







紅葉・・・・

見に行きたいねー!笑






さらに補正












補正で弄るだけで雰囲気180度かわりません??






デジタルってすごい!





そんな今日のばんごはん笑










きゃーーーーー( ;  ; )