ロコモコとお弁当と。 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。


気がついたらこんな時間!(๑✧◡✧๑)



今日もお寝坊して急いで詰めたお弁当!笑



★冷凍豆腐入りハンバーグ

★目玉焼き

★きんぴら

★かぼちゃの煮物

★冷凍豆腐ナゲット





冷凍豆腐ばっかりやん!って話です笑




{56A0595F-4474-4427-AFD5-879806A1374B:01}

{0E1B1100-CD94-4545-811B-16449902CD28:01}

{71D61D85-CD21-4E3A-996F-AF58B72DDA84:01}



久々に冷凍豆腐ナゲットをつくりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





たくさんのつくれぽや、テレビでも何度も取り上げてもらっています!





ありがとうございます(๑✧◡✧๑)




我が家では久しぶり(子供のアレルギーの関係で)でしたが


小さくつくって娘にも食べさせてあげられそうでしたので



つくりましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さてさて


昨日は




ロコモコ丼!



またまたブロ友のきょんさんからパクりました!笑




で、あおちゃんが前回食べ尽くしたブロッコリー。









今回は見向きもせず(^◇^;)なんでだ




代わりにこっち!







春雨スープ!



の、春雨!笑





たっぷり作ったのに春雨だけほとんど食べられてしまいました(^◇^;)




{DD389306-886F-4DE8-BA2B-96C6C4F5C255:01}



めちゃくちゃ険しいお顔でたべてます笑


{7BEC86BF-2C59-4070-8C64-35CA029F4C89:01}



その他はこんな感じで。


ハンバーグ、、ソースかけたくなかったんだけどソースかけないと食べてくれないので少しだけ(^◇^;)





ってかね


失敗したんです~~



{9CC38421-D1C8-41A8-BF03-AA5E521D4ED2:01}





繋ぎで片栗粉入れたかったのに

わすれちゃって


割れた( ;  ; )はぁ~~





しかも冷凍豆腐いれすぎた?


パサパサしちゃって~




はぁ~~(^◇^;)







からのー


{7A335276-48BC-4FE8-B335-9DBA3C9DB982:01}



米粉のミニミニバゲット。


粉なんて30gしかつかってません笑


か、かるっ笑






昨日と今日で米粉のバゲットを5回も焼きました笑


今回が一番うまくいったきがする(え?これで?という言葉は置いておいてくださいませ)






(^^)/では