6ヶ月★ハーフバースデーヾ(@⌒ー⌒@)ノ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。









今日で娘が産まれて半年が経ちました(OvO)



本当にあっという間です(>人<;)




ケーキを焼いたりなど

考えたのですが



やはりまだ娘は食べられませんから


離乳食でお祝いしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ











謎のくまさん∵ゞ(≧ε≦● )プッ 


へんだよねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








早速与えてみました(OvO)



















気になるようで

いじいじいじいじ、、、


















ぐちゃぐちゃになりましたとさ∵ゞ(≧ε≦● )プッ 









このあと普通に離乳食作ってあげました∞*’ω`∞)ノ










今日はすごい!

いーっぱいたべてくれました(*>∀<)ノ))★















初めての風船、、、、













どうですか?


6ヶ月になった感想は(OvO)

















あ、カメラほしい?









とカメラのレンズを触られてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3











そうそう。


私のNikon。修理に出すことになりました。







買ってから毎年1回修理に出さなくちゃいけないほどレンズエラーが出て困ってましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








今回もエラーが出るので困ってたんです(^^;;

仕方なくマニュアルで撮影してました(*>∀<)ノ))★







そしたら、なんと!





レンズが欠陥商品だったそうで!笑




前回の修理費が、戻ってくるのと保証期間対象外でも無料で修理してくれるそうです(*>∀<)ノ))★





詳細はこちら★





修理に12000円とかかかるからなんだかなぁと思って

新しいデジカメ買おうと思っていたくらいでお誕生日プレゼントを悩んでストウブにしたわたし、、、




買わなくてよかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3