ハムチーズエッグのベーグルサンドdeブランチ♪(ワンプレートランチ) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。







今日のブランチ・・・・(*^_^*)


朝焼いたベーグルをつかって・・・・おうちカフェ風です♪




11時頃に起きてきた旦那さん・・・・

私がずっと咳き込んでいるか唸っているので苦しそう


というかwwww


煩くて眠れなかった!!


そうです^^;



申し訳ないっす><




といっても・・・私眠れなくて8時前には起きてお掃除したり洗濯してたんですけどね(笑

その間は旦那さんもぐっすり眠れたのでは???




あはは(≧∇≦)




さて開き直ってブランチブランチ!^^




*ハムエッグチーズサンド*


上から、ちょっと混ぜながら焼いた目玉焼き、ハム、チーズ、胡瓜♪


エッグマックマフィンみたいな感じになりました(笑


でもって、おこのみで添えてあるレタスと新玉ねぎのマリネをはさんでいただきました^^






新玉ねぎのマリネはイタどれであえて置いただけです(笑


さっぱり食べれました^^





*かぼちゃとりんごのデザートサラダ*


マヨは使わずに豆乳で作ってみました^^



かぼちゃを蒸して・・・バターちょっとでソテーしたりんごと合わせて

豆乳とお砂糖を加えてレンチンで煮詰めて・・・



仕上げにシナモンを♪



よく冷やしてデザート感覚でいただきましたよ^^







写真ぶれぶれwwww


ジュリエンヌスープです。






ごちそうさまでした・・・^^







旦那さん、たぶんたりないけど

まぁそんな時はまたなにか食べてね~ってかんじです(笑







ではでは・・・・(*´∀`*)








読者登録してね