ポテトグラタン白身魚のフライ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

こんにちわ~♪


今日は、オーブンのグリル昨日を使って

白身魚のフライを作ろうとしていました


ポテトグラタン風ドリア

ポトフ

がおともになりました~
photo:01
ドリア。

のつもりでしたが、ご飯が無くって

ちょっとのご飯ミートソースON
マッシュポテトON
ミートソースON
チーズON

焼くだけ!

旦那さんに、ドリアだよ~

って言ったんですが、


ドリア??じゃないよね?

と、つっこまれてしまいました







photo:03



photo:04



photo:05

白身魚のフライと、ポトフも美味しくヘルシーでよかった

まぁ、タルタルが高カロリーです!!

が、若干カロリーオフです^^

70%カット・・・

でも、元がたかいよね・・・


と、花のズボラ飯を見ながら思うのでした